皆さんこんにちは、和世です。

今日はなごみの原点に立ち返ってギャバ200の使い方についてお伝えさせていただきますね。

このギャバ200と出会って最初にやったこと。
それはインスタントコーヒーにギャバ200をティースプーン一杯分入れて、朝食をこれだけにしたこと。
夜ごはんを炊くときに大さじ一杯を入れて炊いたこと。
その時は白米3合に押し麦1/2合、アマランサス大さじ一杯に入れました。

 

https://nagomi-co.com/?mode=f7

とにかく良いからやってみな!と言われ、これしか思いつかなかったのです。

結果的にプチファスティングしていたようなもの。
半年も続けていたら私は、冷え性が随分改善された、ぐっすり眠れるようになった、便秘しにくくなった、むくみにくくなった、体全体が軽くなった…などなど。
これはあくまで私の体験ですよ。


あとほお味噌汁出来上がったら4人分で小さじ二杯分入れてからお椀に盛る

カレーを作るときに具を煮るときに大さじ一杯入れる

トマトソース作る時に大さじ一杯入れる

餃子の具を作るときに大さじ一杯入れる

パウンドケーキを作るときに大さじ一杯分をギャバに変える
パンケーキの粉の時も大さじ一杯分をギャバに変える

お好み焼き粉にギャバ大さじ一杯分入れる

ごまドレッシングを作る
すりごま 大さじ1
ギャバ200 大さじ1
酢.醤油.ごま油 各大さじ2
全てよく混ぜてサラダにかけて召し上がれ

粉を使うときは大さじ1くらいを置き換える
お料理には大さじ1くらい足す

こんな感じで味を楽しんでください。

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other