今年もあと12時間を切りましたね。

皆様には大変ご愛顧いただきありがとうございました。



年末年始は生活リズムも乱れがちになります。
帰省されると、旅行に行かれると、楽しいこといっぱいですし、美味しいものもたくさん食べたりと、結構体に負担がかかってしまってます。

おせちも、お屠蘇も、お餅も、ご馳走も、たくさん食べる前にサラダをしっかり食べて、体慣らしをしてからより楽しんでくださいね。

お正月の三が日が過ぎたら是非ファスティングを。
朝の一食をスムージーにしたり、果物だけにしたりしてプチファスティングもおススメです。

そして体調整えて7日から新年のお仕事を顔晴ってくださいね。

なごみこも新年7日から通常営業とねります。

引き続き来年もよろしくお願いいたします。
良きお年をお迎え下さい。

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other