昨日夜、テレビを見ていたらとっても美味しそうなモンブランが…

誘惑に負けて、近くのケーキ屋さんにモンブラン買いに行ってしまいました。
他にもイチゴショートとシュークリームも🍰



顔が腫れて化粧品やファスティング、遅延アレルギー検査もして、食事もまた見直して改善。
今はアレルギー食品も少しずつ食べたりして、様子を見ながらで日々食事も楽しんでます。

そんなこんなで、ケーキ屋さんへGO!小さめですが食べました。

結果は…
見事に胃が痛くなり、今朝はお便りもゆるい…肌もまぶたのあたりがかゆい…胃が痛くなったのはかなり応えましたね…体は正直ですね。
消化酵素も飲んで、落ち着かせました…じゃあ、食べなきゃいいじゃんって事になりますが…

白砂糖、小麦粉、卵、牛乳
全て入ってるので、一気にアレルギー反応が出てたものを取ったので、反応が出たようです。

GW明けから始めて5ヶ月ちょっと。
わたしの体には耐えるだけのものが備わってないのですね。

番組の中でも〇〇分スイーツ食べ放題を映してましたが…
見ると女性ばかり。
1年半前くらいまでだったら、ちょっと挑戦しようかなぁ〜なんて思ったりもしたでしょうが…今じゃ、こんなに食べてちゃいつか病気になっちゃうよ…辞めとけば…と言いたくなるし、食べない方がいいよ〜と声を大にして言いたい。

女性に乳がん、子宮ガンが多いのはこんな事も引き金にあると思います。

わたしは肌に反応が出てくれたおかげで、危険を察知できたし、しっかりと自分を見つめることができました。

今回誘惑に負けたけど、またよい経験ができました。

皆さんはどうお考えでしょうか。

自分のこと、世の中の傾向を見て、体としっかりと向き合ってほしいですね。

そんな情報をしっかりとセミナーでお伝えします。
是非ご参加ください。


http://nagomi-co.com/?pid=126502045

#栄養学 #酵素 #ハーモニックニュートリション #なごみコーポレーション #遅延アレルギー検査 #ファスティング #ベーシックセミナー

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other