9月15日〜17日までファスティング合宿でした。
今回は8名の方のご参加でした。
眺望よし、施設環境よしのヴィラージュ伊豆高原で。



オリエンテーションではまだまだ緊張されてます。

その後夕方までお部屋でゆっくりとくつろいでもらいました。

夕方には大根とズッキーニのおろし。ドレッシング2種。
生醤油のドレッシングと味噌にライムを入れたドレッシングで。
梅干しは今年漬けたもの。




みんなでつくるのでここでより気持ちが繋がります。


今回、血糖値やケトン体値も希望者募りデータ収集。


夜はDVD鑑賞し、お風呂に入って、消灯です。

2日目朝はちょっと海までドライブして、そこで体操してきました。
海は浄化作用があるし、ずっと中に篭りっきりでは疲れるので、リラックスも兼ねて。もう少しお天気が良かったらなぁ〜と。



帰ってからは梅醤番茶でほっこりと。


その後はセミナーと呼吸法を開催。



朝と夜はスムージー。
アーモンドミルクも搾りたて。
自然栽培の小松菜やリンゴ、梨など入れて、チアシードも。



みんなでワクワクしながら作るって楽しいですね。

この日はテルミー温熱も体験してもらって体がより緩み、ぐっすりお休みだったと思います。

最終日


朝からホテルの中庭で体操して、梅醤番茶を。血糖値が一番下がってる状態。なので動きがスローに。
でも3日目の朝はスペシャルジュース。
まず目で楽しみ、飲むともう幸せ度マックスに、テンション上がります。
朝の低血糖気味は解消され、舌が敏感になっているので、美味しさで体が満たされます。




あとは復帰食のお話をして、体験談をシェアしてもらって、お土産お持ち帰りで終了でした。

最後は皆さんとっても素敵な笑顔が見れました。


スタッフはこの瞬間の為に顔晴ってるようなもの。
今回も参加者のみなさん、素敵な笑顔をありがとうございました。



次回は4月の3連休に開催です。
秋冬に溜め込んだ色んな毒素を排出しにいらしてくださいね。
お待ちしています。


#ファスティング#酵素栄養学#ヴィラージュ伊豆高原#なごみ

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other