新所沢駅近くにあるサンクレアさん。
お父さんもお嫁さんもアドバイザー認定コースの卒業生。
スタジオオープンされたので、今日はそちらで入り口セミナー開催させていただきました。



お嫁さんのママ友繋がりの方8名も参加でした。
みんなまだまだお若い。子供ちゃんも幼稚園生や1歳くらいのお子さんがいたり、これからしっかり子育てして行く方ばかり。

こういうスタイルは初めてですが、興味を持って参加していただいたことはとても嬉しい限り。

皆さんに今の外食産業の裏側のお話や生活に密着した話など、まずは興味を持っていただける内容をお伝えさせてもらいました。
また日々生活している中での、本当はこんな事になってるよ…、○○を使っているからいつまでもシャキンとした食べ物があるんですよ…などなど、まずは身近な思い浮かぶことから見直してもらえたらなぁと、そういう内容のセミナーになりました。

じゃあ何食べればいいの?って話になりますよね。
で、こんな食材を調味料を使ってください等々のアドバイスも。



連れてきたお子さんもあまり騒ぐことなく可愛い子達でした。

これから育てて行かなければならないので、普段から意識してもらえるようになればなぁと思います。

子育てしてると食事だけでも色々悩みがありますよね。

子育て経験者として、より生活に密着したセミナーを行って行ければなぁと、今日より思いましたね。

知らないで日々過ごすのと、知ってて選択しながら日々過ごすのとでは今後大きな違いが出てくると思います。
今1度が後々大きな差になったなぁと思っていただけるようなセミナーをこれからも続けていきます。

知って得するセミナー、ハーモニックニュートリションベーシックセミナーにまずは参加をお待ちしています。

http://nagomi-co.com/?pid=126502045

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other