GW後半戦.皆さんいかがお過ごしですか?

先日のファスティング合宿で皆さんに感想をいただいています。
ちょっとご紹介させていただきますね。


☆日常から切り離された方が気分が違ってスッキリ出来た。

☆体の感覚だけでなく、血糖値とケトン体を数値でみれたのは新しい体験で、体にどんな変化が生じたのかちゃんと確認できたのは良かった。

☆初日の大根おろしとドレッシングがとても美味しく、それだけで満足感があることに驚きました。また夜すぐに眠りにつくことが出来、朝もスッキリ起きることができました。

☆同じ参加者の方の人生経験のお話も聞けたことも、自分の今後の人生を考える上で大いに刺激になりました。

☆みんなで一緒に食事を作ったり、好転反応の症状を共有出来たり、一緒に過ごすことの大切さを知った。

☆セミナーや呼吸法、テルミーをそれぞれ受けて、家族のことも含めて今後の生活の改善のヒントになった。

☆身体に向き合えた3日間でした。快適な場所で気持ち良い気候の中で過ごすことが出来良かった。

☆数回参加しているので、マイペースで過ごすことができた3日間でした。ファスティングメニューは以前より身体に優しいもので、初心者の方には受け入れやすい内容で良いと思った。定期的にやって行きたいと思った。

☆初めて参加したが、思っていた辛さもなく不安だった気持ちもいつのまにか消えて楽しく参加出来た。ファスティングという言葉は知っていたが、体験してみて、食事の摂り方、一度体内をリセットすることの大切さなど、勉強になった。

☆好転反応は体内より顔にブツブツが出て、毒素が出たのかな?と、肌が綺麗になるかも?と期待したいと思います。


酵素栄養学セミナーでの基礎知識を学んでもらい、呼吸法セミナーでは、自分の意識の持って行き方とリラックス呼吸法をたっぷり丁寧に教えてもらい身体に染み込ませ、テルミー温熱体験では、お一人お一人の体と向き合ってもらってしっかりアドバイスをもらえたり出来たことは、参加の皆さんにとってはとっても有意義な時間ではなかったかと思います。


最終日のオリエンテーションでは、皆さん柔らかい表情で、ピュアな感想が聞けて、スタッフ一同毎回この時の為に頑張れるのです。皆さんからのステキな笑顔、ありがとうございます。

また次回9月15日から17日には、たくさんの笑顔に会えますように。たくさんの方のご参加お待ちしています。

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other