こんにちは、いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

なごみコーポレーションの滝野です。

 

今回から私の開発した商品の情報もお伝えすることにしました。

 

第一弾は「瀧の酵母」です。

 

{B6C1D76D-403A-47AA-A3BA-B05688DE1BFE}


 

 

大学を卒業してからサラリーマンを27年して来ましたが、この商品を開発して独立しました。

  

この商品が無ければ今の私はありません。

 

酵素医療で治療されている代替医療のドクターに出会い、その食事法を実践してるとどんどん体が綺麗になっていく、体重も落ち、体調はかなり変わりました。

 

 

そんな中、ドクターの診療室で紹介されたのが、奈良の酒蔵の社長でした。

 

ここで瀧の酵母の原型となる新商品を見ることになりました。

 

「生きている酵母菌と植物発酵エキスを合わせました。」

「生きているので、ぬるま湯に砂糖を入れて、これを入れると砂糖を中の酵母菌が食べて発酵します。」

 

と社長が言うので早速、テストしてみました。

 

すると5分も経たないうちに、ボコボコと泡が出てきて、一面泡だらけとなりました。

 

{9A288A21-4FC5-40DB-A1F9-9E6CBF2C58B9}

 

動画はこちら

https://youtu.be/HCtfJZpe-Wc

 

そうです、発酵したのです!

 

するとドクターは

 

「これだ!これを探していたんだ!」

「日本に生きているサプリは一つもない、生きているから酵素があるんだ!」

 

と興奮気味に言いました。

 

「滝野さん、すぐにこれを商品化して下さい!」

 

こらが瀧の酵母となごみコーポレーションのスタートです。

 

私は、それまでのサラリーマン時代には大手のコンビニや生協などと商品開発をしていましたから、どうせ作るならこれはこユーザーに通用する基準で作ろうと思いました。

 

そこで、あるオーガニック系の宅配の窓口の方を紹介していただき、この製造基準で作る事に決めました。

 

この試作品はコーンスターチを使っていて、これが遺伝子組み換えでない証明が取れない事がわかり、コーンスターチを使わないように作り変えました。

 

また、植物発酵エキスは100種類以上の原材料を使ってますが、その産地証明が必要だと言う事で、奈良の酒蔵の社長に全てを取ってもらう事にしました。

 

試作品が出来て、カートンも作り、最後にオーガニック系宅配の品質管理の方に工場に来てきただき全ての管理ができているかをチェックしていただきました。

 

OKをいただき、

 

これで日本のどのような厳しい基準にもパスできる商品が完成しました。

 

この商品を「瀧の酵母」とドクターと社長に命名していただきました。

 

瀧の酵母の特長

 

\犬ている酵母菌を使用(一袋に40億以上の酵母菌)

 

酵母菌は酒蔵の蔵付き酵母菌とパン酵母を使っている。

特に蔵付き酵母菌が胃酸に強く腸まで届く。

 

この酵母菌は発酵菌なので腸内で善玉菌となり、腸内環境を整える(プロバイオティクス)

 

す敲豢櫃亮りに植物発酵エキスを巻きつけているのて、これが酵母菌や腸内善玉菌のエサとなる(プレバイオティクス)

 

イ海旅敲豢櫃砲眈嘆醜攸任魎泙漾特に炭水化物とタンパク質の消化を助ける。

 

Πんでいただくと、便の状態が変わる方が多く、体感がある。

 

このような特長から、私の考え方を理解している方に販売していただきたいと思い、私のセミナーを聞いていただき、共鳴していただいた方から伝えていただいています。

 

おかげ様で口コミで評価をいただき、10年以上のロングランとなっています。

 

主な販売先

(株)アムリターラ

(株)ナカヤマ ハッピーナチュラル

らでぃっしゅぼーや(株)

オイシックスドット大地(株)

 

詳しい「瀧の酵母」の内容はこちらから

 

http://nagomi-co.com/?pid=127025266

 

 

 

1

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other